maikutomason’s blog

自由に、ハテナ、驚き

今年のサマータイム

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」己れを、いやと言いたくなる、

社会的にも、吊られ、いい情報とおもても、

暑い、頭が、のぼせて、勘違い、裏と表があり

プロと素人のさ、プロはできる、素人は、できると、思って、みるばかり、そこで、勘違い、

プロに欺され、易い、だよねー、なる、休憩時間、それも、しつよう、時代の流れの中に生きて、時間の経過にすぎません、家庭内でも、

色々と、要求したりされたり、思い込みが

過ぎると、勘違い、起こりやすい、焦りもあり

己れでは、無くなるよね〜〜いぷくいぷくだ

まあまあ、今年バケモノ、ポケモン、だよねー

激アツ(^_^)豪雨すごい。びくり、転げた、これも、人類の歴史、散歩道かな

f:id:maikutomason:20160823113134j:imagef:id:maikutomason:20160823113205j:imagef:id:maikutomason:20160823113239j:image